2011年08月08日

ニッケパークタウン☆

昨日は夕方に家族でニッケパークタウンへ行きました。

私がセールになってるバッグを見たかったから行ったけど、パッとしないし、子供たちを待たせるのはイヤだから買わずに5分で終了(泣)

その後、ニッケにきたら必ず食べてるソフトクリームを食べて、外に出たら夏祭りしてました。

屋外ステージも盛り上がってたけど、うちの娘っこはスーパーボールすくいに夢中(^o^)/

一生懸命すくって、ちょうど10個で終了。

スーパーボール2つもらって満足して、帰りにガストで晩ごはん食べて帰りました(^^)d

我が家では超珍しい外食。あーまた行きたい。楽だもん。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
秋晴れ
小野ひまわりの丘公園☆
若宮商店街
スマスイにて☆
良いお天気!
良い天気!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 秋晴れ (2011-10-09 14:14)
 小野ひまわりの丘公園☆ (2011-08-11 23:17)
 お盆休み! (2011-08-11 14:03)
 若宮商店街 (2011-08-01 13:38)
 スマスイにて☆ (2011-07-17 13:45)
 お出かけ予定 (2011-07-11 15:42)

Posted by ともこ at 14:48│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。