2011年08月11日

お盆休み!

我が家は今日から休みの超少ないダンナさまのお盆休み!^^

ゴールデンウィークとお盆ぐらいしか連休とれないし、この連休は遊びに行く予定がたくさん♪

ただ、まだ下の子は1歳だし、めちゃくちゃ暑いから、旅行はナシ(涙)

日帰りばっかりだけど楽しみたいと思います。

今日はこれから子供たちが起きたら、小野のひまわりの丘公園まで行きます。^^

楽しみー!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
秋晴れ
小野ひまわりの丘公園☆
ニッケパークタウン☆
若宮商店街
スマスイにて☆
良いお天気!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 秋晴れ (2011-10-09 14:14)
 小野ひまわりの丘公園☆ (2011-08-11 23:17)
 ニッケパークタウン☆ (2011-08-08 14:48)
 若宮商店街 (2011-08-01 13:38)
 スマスイにて☆ (2011-07-17 13:45)
 お出かけ予定 (2011-07-11 15:42)

Posted by ともこ at 14:03│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
貴重なお休み、楽しんで下さいね(^_^)
Posted by たんぽっぽ at 2011年08月11日 23:09
>たんぽっぽさん

いつもありがとうございます!
珍しくファミリーデイを過ごせるのがとっても嬉しいです。
またアップしますのでのぞきに来てくださいね^^
Posted by ともこともこ at 2011年08月11日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。