2011年08月11日

小野ひまわりの丘公園☆

本日、行って参りました~^^

昼寝が終わってから出発したので、到着したのが16時30分^^;

1番の目的のひまわり畑に行くとこんな感じ。

小野ひまわりの丘公園☆

今週はじめぐらいがピークだったみたいだけど、まだまだキレイに咲いてました。

わたしが想像してたのより小さめのひまわりも多くて、可愛い感じでした。

娘はこんなひまわりよりも…

小野ひまわりの丘公園☆

同じ敷地内にある大型遊具の方が楽しかったみたい。

ま、そりゃそうだよね、3歳だし。

ここは17時30分までなら児童館もあって開いてるし、お茶するとこもあるし、とっても便利。^^v

駐車場も無料だし、とっても良いスポットだと思います。

また秋ごろに行きたいな。

とっても楽しい1日になりました。


…そうそう、ここの公園には4才以下の子供用のブランコがあります。

からだがすっぽり入るイスみたいな形で、我が家の1歳の息子も大喜びでした。

小さいお子さんがおられる方にもおすすめです♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
秋晴れ
ニッケパークタウン☆
若宮商店街
スマスイにて☆
良いお天気!
良い天気!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 秋晴れ (2011-10-09 14:14)
 お盆休み! (2011-08-11 14:03)
 ニッケパークタウン☆ (2011-08-08 14:48)
 若宮商店街 (2011-08-01 13:38)
 スマスイにて☆ (2011-07-17 13:45)
 お出かけ予定 (2011-07-11 15:42)

Posted by ともこ at 23:17│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。