2011年11月02日

珍しく経済のハナシとFX。

今日は久々の更新だけど、いつもと違う内容です。

いま、世界でいろんな出来事があって経済が不安定になっていますね。
円は最高値75円までいって、政府が介入して一瞬で79円に^^;

これ、FXやってる人にとったら大儲けしてる人と大損してる人がいます。
円が4円、瞬時に動くってドエライことですから。

ちなみにわたしは東日本の震災のときにFXでえらい目に遭ったので今は静観しています。

介入があると、かなりの幅で動くので、上にいっても下にいっても、ロスカットが待ってるわけです。
ロスカットが連鎖的に起きると、もうとまらない(涙)

わたし、元々証券会社で営業してたので、経済の動きやマネー学が好きだけど、ほんと~に深いし難しいなって思います。

こんな円が乱高下してるときに手なんて出せない!・・・と思うのだけど、逆に初めて始める人も多くて、証券会社は忙しいのだとか^^;

もし関心のある方がいらしゃっれば、一言だけ。

せめて、証券会社の各スプレッドを理解し、管理画面をよく見て、目がついていけるようになったら参入してください。
そして、「とにかく売買を成立させるのだ!」と思ったときにバカバカ動いてたら成行で注文!
えっと~って指値してたら捕まりませんから。

個人的にはDMM証券FXがスプレッドも狭いし、管理画面も使いやすいのでお勧めです。

DMM.com証券





同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なブレス!
日本で1番売れている美白化粧品
世界で1番売れてる美白化粧品☆
母の誕生日☆
我が家で☆
ひな祭り
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なブレス! (2013-02-06 13:49)
 日本で1番売れている美白化粧品 (2012-06-10 22:49)
 世界で1番売れてる美白化粧品☆ (2012-01-09 23:07)
 寒くなるみたいです☆ (2011-09-29 23:06)
 母の誕生日☆ (2011-09-03 21:15)
 我が家で☆ (2011-07-30 13:34)

Posted by ともこ at 00:39│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。