2012年01月09日

世界で1番売れてる美白化粧品☆

世界で1番売れてる美白化粧品☆

今年1発目の買い物ハート世界で1番売れてる美白化粧品、資生堂の「HAKU」。

去年からずーっと気になってて、欲しいな欲しいなメロメロ って思ってたのを、自分へのお年玉代わりに買っちゃったスマイル

これ、世界で1番売れてる美白化粧品なんですって。
・・・って言っても、日本ほどの美白大国はないらしく、日本で1番売れれば、自動的に世界で1番になるらしいですニコニコ

しかも、これはモニター600人を使って使用してもらったところ、600人中600人が「白くなった」って答えたというすごい化粧品花まる
そのおかげで、この化粧品には「効果には個人差があります」みたいな文言が入ってないらしい。

ま、ぜーんぶ美容部員さんに聞いた話なんだけどワーイ

勢いで近所のドラッグストアーで買ったんだけど、楽天で探した方が安かった。。。

まぁ、わたし小心者で小さいサイズを買ったから、次に大きいのを買うときは楽天で買おうっとOK

ちなみに1番安かったのはここだよー
資生堂 HAKU メラノフォーカス W 20g



同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なブレス!
日本で1番売れている美白化粧品
母の誕生日☆
我が家で☆
ひな祭り
おめでとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なブレス! (2013-02-06 13:49)
 日本で1番売れている美白化粧品 (2012-06-10 22:49)
 珍しく経済のハナシとFX。 (2011-11-02 00:39)
 寒くなるみたいです☆ (2011-09-29 23:06)
 母の誕生日☆ (2011-09-03 21:15)
 我が家で☆ (2011-07-30 13:34)

Posted by ともこ at 23:07│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。