2010年12月02日

こないだ1歳になりました!

数日前、下の子が1歳になりました。

誕生日の少し前の休日にお祝い済み(当日はダンナっちが仕事で不在のため)だったのですが、誕生日当日、親しくしていただいている方からケーキをいただきました。

こないだ1歳になりました!

ヤマトヤシキ加古川店の1階にある「花梨」のケーキですハート

「花梨」のケーキは駅前に住んでた頃はしゅっちゅう食べてたんですが、引越ししてからは初☆
ということで、実に3年ぶりの「花梨」のケーキ。

さすが、果物やさんのケーキだけあって、たくさんの果物がのってました。
しかも、ケーキの間に入ってるスライスしたイチゴが肉厚!!!
コレには1番驚きました。

とっても美味しかったです。

1歳になるまで、いろいろありました。
年子だということもあって、あまり構ってあげられず、つかまりたちを始めてからも、なかなか手を出してあげられずに、後頭部を打ち付けて転んでばっかりで・・・。
本当にごめんね。
すくすく育ってくれてありがとう。
笑顔を見せてくれてありがとう。
1年前、産まれてきてくれてありがとう。

わたしにとっては子供ってやっぱり1つの幸せのカタチなんだなぁと改めて感じた誕生日でした。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
おとうさんの絵
明けまして☆
うっかりペネロペ
おでかけサンダル
同じカテゴリー(子育て)の記事
 おとうさんの絵 (2011-07-15 00:35)
 東加古川子育てプラザ☆デビュー (2011-02-02 00:39)
 明けまして☆ (2011-01-04 23:38)
 うっかりペネロペ (2010-09-30 23:59)
 おでかけサンダル (2010-07-15 11:56)

Posted by ともこ at 21:50│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます☆
子どもの成長は、凄いですよね♪
Posted by たんぽっぽ at 2010年12月02日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。