2011年07月15日

おとうさんの絵

娘が描いた「お父さん」。

三歳三ヶ月、いかがでしょ(^O^)

なかなか可愛く描けたと主人もご満悦(^^)d

ちなみに我が家では「お父さん、お母さん」と呼ばせています。
でも今どき、みんなパパママだよね〜。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
明けまして☆
こないだ1歳になりました!
うっかりペネロペ
おでかけサンダル
同じカテゴリー(子育て)の記事
 東加古川子育てプラザ☆デビュー (2011-02-02 00:39)
 明けまして☆ (2011-01-04 23:38)
 こないだ1歳になりました! (2010-12-02 21:50)
 うっかりペネロペ (2010-09-30 23:59)
 おでかけサンダル (2010-07-15 11:56)

Posted by ともこ at 00:35│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
はじめまして☆
上手(*^o^*) 可愛い丸い目! お父さんは目が大きいのかな‥
因みに姪は父ちゃんと言うてます( ~っ~)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年07月15日 06:13
☆ニャ子☆さん

初めまして!ありがとうございます^^
娘とおとうさんは同じ顔で目が切れ長なんですよー。実際にはこんな愛嬌ある顔してません(笑)
Posted by ともこともこ at 2011年07月17日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。