2013年02月06日

素敵なブレス!



この間、加古川のヒーラーさんを紹介してもらって、ちょうどパワーストーンでブレスを作ってくれたり、遠隔でヒーリングしてもらえるキャンペーンがあったから、申し込んでみたよスマイル

しかもなぜか私と同じ名前で親近感ピカピカ

写真のブレスが今日届きました~♪可愛いですメロメロ
出かけなくていいのが私には合ってるけど、話を聞いてもらいたい時は実際に会って話を聞いてもらうこともできるみたいニコニコ

私はとりあえず初めましてコースを申し込んだけど、知り合いの人はうつがあるから月額制で毎週ヒーリングをしてもらって、とにかく話をよく聞いてもらっているらしい。
食事や生活のアドバイスもしてくれるんだって~。

そのヒーラーさんのブログはこれ↓
http://ameblo.jp/tenderness-t/entry-11451996331.html?frm_src=thumb_module

安いし、親切に対応してくれるから、スピリチュアルが好きな人におすすめでーすニコニコ   


Posted by ともこ at 13:49Comments(0)日記

2012年06月10日

日本で1番売れている美白化粧品



この日本で1番売れている美白化粧品。
すなわち、美白大国で1位・・・世界で1位。

あと1ヶ月使ったら半年だ。早いなぁ。
5ヶ月も続けてこられたのは、やっぱり効果を感じるからかな。

なーんとなくだけど、効果を感じます。
たまにつけるの忘れる日が続くとお肌がくすんで感じるしね。

最近は楽天で安く買うことにしています♪

新作 資生堂 HAKU  メラノフォーカスW  45g  
タグ :美白


Posted by ともこ at 22:49Comments(0)日記

2012年01月09日

世界で1番売れてる美白化粧品☆



今年1発目の買い物ハート世界で1番売れてる美白化粧品、資生堂の「HAKU」。

去年からずーっと気になってて、欲しいな欲しいなメロメロ って思ってたのを、自分へのお年玉代わりに買っちゃったスマイル

これ、世界で1番売れてる美白化粧品なんですって。
・・・って言っても、日本ほどの美白大国はないらしく、日本で1番売れれば、自動的に世界で1番になるらしいですニコニコ

しかも、これはモニター600人を使って使用してもらったところ、600人中600人が「白くなった」って答えたというすごい化粧品花まる
そのおかげで、この化粧品には「効果には個人差があります」みたいな文言が入ってないらしい。

ま、ぜーんぶ美容部員さんに聞いた話なんだけどワーイ

勢いで近所のドラッグストアーで買ったんだけど、楽天で探した方が安かった。。。

まぁ、わたし小心者で小さいサイズを買ったから、次に大きいのを買うときは楽天で買おうっとOK

ちなみに1番安かったのはここだよー
資生堂 HAKU メラノフォーカス W 20g  


Posted by ともこ at 23:07Comments(0)日記

2011年11月02日

珍しく経済のハナシとFX。

今日は久々の更新だけど、いつもと違う内容です。

いま、世界でいろんな出来事があって経済が不安定になっていますね。
円は最高値75円までいって、政府が介入して一瞬で79円に^^;

これ、FXやってる人にとったら大儲けしてる人と大損してる人がいます。
円が4円、瞬時に動くってドエライことですから。

ちなみにわたしは東日本の震災のときにFXでえらい目に遭ったので今は静観しています。

介入があると、かなりの幅で動くので、上にいっても下にいっても、ロスカットが待ってるわけです。
ロスカットが連鎖的に起きると、もうとまらない(涙)

わたし、元々証券会社で営業してたので、経済の動きやマネー学が好きだけど、ほんと~に深いし難しいなって思います。

こんな円が乱高下してるときに手なんて出せない!・・・と思うのだけど、逆に初めて始める人も多くて、証券会社は忙しいのだとか^^;

もし関心のある方がいらしゃっれば、一言だけ。

せめて、証券会社の各スプレッドを理解し、管理画面をよく見て、目がついていけるようになったら参入してください。
そして、「とにかく売買を成立させるのだ!」と思ったときにバカバカ動いてたら成行で注文!
えっと~って指値してたら捕まりませんから。

個人的にはDMM証券FXがスプレッドも狭いし、管理画面も使いやすいのでお勧めです。

DMM.com証券


  


Posted by ともこ at 00:39Comments(0)日記

2011年09月29日

寒くなるみたいです☆

明日はちょっと雨が降るみたいで、今はあんまり涼しくない気がしますが・・・。

週末からは急に寒くなるみたいですね。

我が家の子供たちは、この間涼しくなった翌日から熱を出し、下の子はまだ完治していません(泣)

なのに、またまた寒くなるのはツライなぁ。
なかなかカラダがついていかないよね・・・。

皆さんもお気をつけください。  


Posted by ともこ at 23:06Comments(0)日記

2011年09月03日

母の誕生日☆

今日は母の誕生日だったので、台風の中、子供たちと実家へ。

ケーキは去年と全く同じ、モンブランの天使のスフレ。
めっちゃリーズナブルなうえに、ふわふわで美味しいのだ(^-^)b

近頃は母も年がいってきて、体調を崩すことが増えてきた。
でも、今日は楽しくお祝いできて良かったです。

よい1年でありますように☆
  


Posted by ともこ at 21:15Comments(0)日記

2011年07月30日

我が家で☆

今年初めてナスやピーマンを植えたのですが、いい感じに収穫できてきてます(^^)d

子供たちも毎朝お水をあげたりして、お世話を頑張ってたので実って良かったーっ(^o^)/
  


Posted by ともこ at 13:34Comments(0)日記

2011年07月12日

黒酢の効果?

最近、芸能人も愛用してるってよく聞くえがおの黒酢。

黒酢ってどんな効果があるんだろう…。

えがおの青汁は飲んだことあるけど、青汁は野菜不足を補うつもりで飲んでて、今も毎日ではないけど飲んでます。

黒酢は何に効くのかイメージがなかったけど、調べてみたら、「目覚めがよくなる」って書いてた!

これ重要!!ニコニコ

子育て中は寝不足が普通なので、うちのチビちゃんが早起きで、6時より早く起きられるとイラっとするウトウト

黒酢でも飲んだら変わるかしら??

黒酢 効果
  
タグ :黒酢


Posted by ともこ at 14:41Comments(0)日記

2011年07月07日

七夕だけど・・・

今日は7月7日。七夕だけど、雨ですね雨

七夕とか雨…とか、全然気にしてなかったけど、子供ができてからは反応するようになりました。
というか、そういう小さなイベントを楽しめるようになったって感じかなスマイル

七夕の意味は難しいから3歳の娘には分からないかもしれないけど、笹買って、飾り付けしたら喜びそうだな~と思ってたのに、うちの子供たち、撃沈中。
数日前から40度近い高熱を出してます大泣き

夜中に救急に行くのも、ほんと大変。子供2人になってからはホント、親も体力勝負ですね。
我が家はダンナさんが夜中まで仕事で車も乗って行ったままだったので、タクシーで救急に行きました。
疲れた~

結果…2日後あたりから発疹が出始めて、「手足口病」だって。
発疹が出ると熱が下がってくるから、治るまでもう少しかななき

結局なにもできない七夕だったとさ。残念。  


Posted by ともこ at 14:25Comments(0)日記

2011年03月05日

ひな祭り

最近バタバタしていて、ちっとも更新できていませんでしたm(__)m

…というのも、私がちょっとした病気になったから。今も微妙に病み中です(泣)

しかしながら、先日のひな祭り、ケーキだけは買いました(^-^)b
(去年は手作りだったんだけどなぁ)
ホールは食べるのも大変だから、小さいケーキで。

ごめんね(T_T)来年はもっと楽しいひな祭りにするからね。
  


Posted by ともこ at 14:39Comments(0)日記

2010年09月09日

おめでとう

先日、母の誕生日でした。
3日遅れだけど、ケーキ持参で実家へ遊びに行って来ました。

ケーキはモンブランの天使のスフレ(名前は確かこんな感じ)。
このケーキ、ホールなのに1260円でした。安い!

ちょっと最近お金が厳しかったので、即これに決定。
名前のプレートもつけてもらえたし、ケーキもあっさりめで美味しかったです。
クリームはミルクが強くて、これまたあっさりケーキに合う甘さ。

もう一回食べたいよー。
  


Posted by ともこ at 00:18Comments(1)日記

2010年08月30日

あれれ?

こんなにブログ更新してなかったっけ?

毎日あっという間だからなのか、前回の更新から2週間以上経ってるなんて思ってもみなかった。

まぁ、なんやかんやとバタバタしてた気はするけど。



うちの実家から須磨海水浴場までは歩いて5分で行けるんですが、今年は1度も行かなかった。

2歳と0歳連れては暑過ぎるもんね。

となりあわせの須磨海浜水族園には何回か行ったけど。

今年はハチエモン茶屋はあったのだろうか・・・。

  


Posted by ともこ at 23:37Comments(0)日記

2010年06月24日

はじめまして



加古川市に住む専業主婦のともこと申します。

2歳の娘と7ヶ月の年子のママです。

子育てしてると毎日があっという間だし、なかなか自由にお出かけもできないので、最近はお取り寄せやネットで楽しみを見つけるべく、時間がある時はちょこちょこパソコン開いてますメロメロ

ママ友がほしいので、気がむけばお気軽にコメントくださいね。
よろしくお願いします!  


Posted by ともこ at 22:45Comments(0)日記