2010年09月09日

おめでとう

先日、母の誕生日でした。
3日遅れだけど、ケーキ持参で実家へ遊びに行って来ました。

ケーキはモンブランの天使のスフレ(名前は確かこんな感じ)。
このケーキ、ホールなのに1260円でした。安い!

ちょっと最近お金が厳しかったので、即これに決定。
名前のプレートもつけてもらえたし、ケーキもあっさりめで美味しかったです。
クリームはミルクが強くて、これまたあっさりケーキに合う甘さ。

もう一回食べたいよー。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵なブレス!
日本で1番売れている美白化粧品
世界で1番売れてる美白化粧品☆
母の誕生日☆
我が家で☆
ひな祭り
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵なブレス! (2013-02-06 13:49)
 日本で1番売れている美白化粧品 (2012-06-10 22:49)
 世界で1番売れてる美白化粧品☆ (2012-01-09 23:07)
 珍しく経済のハナシとFX。 (2011-11-02 00:39)
 寒くなるみたいです☆ (2011-09-29 23:06)
 母の誕生日☆ (2011-09-03 21:15)

Posted by ともこ at 00:18│Comments(1)日記
この記事へのコメント
天使のスフレを買っていただいたのですね・・・・ありがとうございます。
Posted by モンブランマツダ at 2010年09月13日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。