2010年06月25日

遅めの父の日

遅めの父の日

ちょっと遅くなりましたが、父の日のケーキを焼きました。

まぁ、父が我が家に来る予定があったため、今日になったわけなんですが。

こども大好きの父は今ではすっかり孫バカじぃちゃんです。

わたし、一人娘なので、本当にこども産めてよかったなって思います。

わたしがこども産まなきゃ、うちの両親は孫ゼロですからね。

孫を可愛がってくれる父を、これからも大事に思っていきたいです。

いつもありがとう!お父さん!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
十六穀ごはん☆
ハマってるもの
今日のおひるごはん
今日のごはん
同じカテゴリー(料理)の記事
 十六穀ごはん☆ (2012-01-31 23:43)
 ハマってるもの (2011-05-22 19:05)
 今日のおひるごはん (2011-05-12 14:41)
 今日のごはん (2010-07-06 22:17)

Posted by ともこ at 15:20│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こんにちは。

孫バカじいちゃん。最高♪
お孫ちゃんも、幸せですよね☆
Posted by たんぽっぽ at 2010年06月25日 15:32
たんぽっぽさん

コメントありがとうございます!
ほんと、孫バカじぃちゃんなので、うちの子もすごくなついてます。
笑顔がたくさんなのはうれしいことですね。
また見に来てくださいねっ♪
Posted by ともこともこ at 2010年06月27日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。