2010年10月14日

10年ぶりに飲んだ青汁に驚いた件

タイトルは10年前としましたが…。

実際にはもう少し前の13年ほど前ぐらいに、私、初めて青汁を飲んだんです大泣き
それも飲みたくて飲んだわけじゃなくて、属してた部活で強制的に飲むというもの。
もう2度と飲まないと心に決めたあの日。

それから13年。
まさか、また青汁を飲むことになるとは思ってもみませんでした。

飲むきっかけを作ったのはダンナ。

ダンナはちょっとした健康オタクである。
ある日突然、「青汁注文してん。」と言ってきた。

私、飲む気まったくナシ。

それなのに、青汁が届いてから毎日言うのだ!
「絶対美味しいから飲んでみて!」と。

毎日言われることにうんざりして飲みましたさ。
この青汁。

10年ぶりに飲んだ青汁に驚いた件

飲んでみるとあら不思議。
ほんとにただのグリーンティーですわメロメロ

全然飲めちゃいます。
「青汁」って聞くと飲むのがイヤになるけど。

なるほど、
飲みやすい青汁比較ランキング
ここを参考にしたらしい。

いやぁ、最近の青汁って飲みやすいんですね。驚きでした。
これなら続けようと思えば続けられますなぁ。



同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
今年1番オススメのカニ!
かに
つかってみんしゃいよかせっけん
最近のお気に入り
初☆コラーゲン
お気に入りフィナンシェ☆
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 今年1番オススメのカニ! (2012-11-09 22:53)
 かに (2011-12-02 01:39)
 うるおい宣言を注文 (2011-08-21 14:39)
 オンリーミネラルの通販に悩む (2011-08-18 06:07)
 つかってみんしゃいよかせっけん (2011-07-22 13:57)
 最近のお気に入り (2011-05-16 13:50)

Posted by ともこ at 22:39│Comments(3)お取り寄せ
この記事へのコメント
こんばんは☆

私、青汁って飲んだ事がありません。
飲みやすい青汁ってあるんですね!

ウチも加古川在住、2歳の息子と8ヶ月の娘の年子ちゃんがいるので、コメントしてみました(^^)
Posted by いしこ at 2010年10月21日 00:45
いしこさん

コメントありがとうございます!
いまどきの青汁、美味しいですよ♪うちは食生活にかたよりがあるので健康のために飲んでます^^

年子ちゃんがいるんですね。大変ですよね~。
うちは旦那さんが夜中まで帰ってこないので毎晩ドタバタです。
もしよければママ友になってほしいです!
Posted by ともこともこ at 2010年10月21日 15:17
コメント遅くなってごめんなさい★

旦那様は毎晩遅いんですね。
ご飯や、お風呂…大変ですよね;

こちらこそ、是非ママ友になってくださいませ!
年子ちゃん特有の悩みとか聞いてほしいです(笑)
Posted by いしこ at 2010年10月24日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。